皆さん、本当にありがとうございやすこ~!!

朝起きてブログを見てビックリラブラブ!

沢山の皆さんが30日早々にお祝いコメントをくれていたりして。


本当にヤッコは幸せ者です。

嬉しくて泣きました。


今日は改めて書くこともなさそうだけど・・・


やっこの誕生日です。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!


○○歳になりました。(←あがき)


本当ね、毎日が過ぎていくのが早いわ~

でも、それは日々を充実して過ごせている証と思ってます。

日々の充実のためには、ここYakko BLOGなくしては

ありえません!


この約1年、本当にブログをしていて良かったな~って

思うことばかり。

コメントをくださる皆さんが増えてきて、コメントはないにしても

読んでくれてる皆さんが増えてきて。

嬉しい。

本当に嬉しいのです。


改めて、ありがとうを言いたいです。


今日1日、お仕事です。

でも、と~っても楽しみにしていたお仕事!

現場からもお届けしまっせ!もちろん!


誕生日か~

朝から皆さんのおかげで嬉しい気分♪


今日1日、やっこのワガママにお付き合いくださいね。


では、自分祝福の1日のスタートです!


HAPPY BIRTHDAY TO MEクラッカー

幸多き1年でありますように。


PS  

これを読むであろうパパママへ

え~、改まって言うのもなんなんで、、、

ほらね、みんながこうして祝ってくれたよ。

有難いねぇ。

というわけで、パパママありがとう、ということで。


PS

・パパママに御礼伝えたよ(笑)(コメントに書いてあったしあせる

・倉本家の家訓をマネしていいか?って?!

返事は・・・よろこんで~!!!!!合格