お祝いの言葉もちらほら(笑)

まだ産まれてないも~ん!!!

・・・とはお約束のアガキ(笑)


よし。

ちょいと振り返るか~


この1歳分の1年はヤッコには色々な色々なことがあって

色々と色々なことを考えて行動した1年でした。


あ、みんなそうか(笑)


そしていつものこと。


考えることは毎年毎年増えるわけで。


忘れることも歳と共に増えるわけで。

あら・・・こりゃいかんな(笑)


嬉しいことも悲しいことも色々あったけど

新たな1年が嬉しいこと楽しいこと更に

沢山沢山になるといな~って。


ヤッコの座右の銘は


<掛けた恩は水に流し受けた恩は石に刻め>


かっこいいっしょ?

おじいちゃんの言葉だったらしいよ。


座右の銘にこんな立派なこと掲げてるけど実際は・・・


あは。

若いから勘弁~!なとこもあり・・・


明日からはそれを肝に銘じて実践していけるように

したいな、と。


毎年思うことなのでした。


ほな、今日はここまで。


明日また新たなヤッコ、新生ヤッコをよろしくです!!

ありがとうね、皆さん。

本当に!


ほなほなおやすみなさいませ~