びっくりした~。

今またブログチェックしたら夜にも関わらず

コメントいただいてましたね~!!ニコニコ

ありがとうねえ。


でも、ヤッコは限界。ぐぅぐぅ


今日は昼食は遅かったからこんな日は夕食が

食べれなくて、例のアレビールと黒胡椒せんで済ませた感じ。



黒胡椒せん、頂きものなんだけどドキドキ

えんりゃ~美味しいドキドキ

例のアレビールにはたまりまへんな~

沢山食べたらよくないけど少量を

例のアレビールと共に。。。

最高な組み合わせ~ドキドキ


いい夢見れそうだ~目


ほな明日も皆様よろしくお願い致します。


ヤッコ、ある意味、カウントダウンな日になります。

9・29・・・

カウントダウンっていうか最後の日。

ヤッコ、明日を満期するつもりです。

明日を皆様、良い日にしましょうね。


では、起きてる皆様お先におやすみなさいませニコニコぐぅぐぅ

今日も1日、ありがとうねえ~ラブラブ