久しぶりにタップリ睡眠で自然と八時起床、かなり体調気分良い朝をユルユル過ごしてるヤッコです!


ごめんね、画像がないんだけど今“はなまるマーケット”を見てたら、来週の月曜日、はなまるマーケットに草刈正雄さんと草刈さんのお嬢様、麻有ちゃん親子が出演されるそうな!


草刈さん親子は同じ事務所なのね、だからお会いする機会もあるんだけど本当に素敵な親子なの!


サラブレッドのお姫様は本当にカワイイし!
(ヤッコblogにもでてもらったこともあるんだよ!)草刈さんのハンサムさは目のあたりにするとビビりますし(笑)


親子一緒のところは忘年会で見たけど、本当に普通に仲良し!
うちと同じく冗談も言い合うような感じが。


いや~楽しみだなー!
ではでは、今日も1日、よろしくです!

あ~本当に気分いいな~