ヤッコのマスカラメイクプロセスでございやすこ。


左からまいります。


まずはこれ。

DHC アイラッシュトニック 6.5ml
¥1,260
Amazon.co.jp

DHCのアイラッシュトニック。

これは睫毛育毛の為に朝晩。

夜はもちろんなんですが、メイクの前に塗るのもアリですよ!

これで秋冬は睫毛フサフサになってやるんだ・・・

と密かに決意しとりやすこ。


お次はこれ↓


エレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイ (ウォータープルーフタイプ)
¥3,150
コスメの森

エレガンスでがんす。


わはは(笑)

・・・あれ?面白くないか?


批判は受け取りません。


で、このマスカラ下地、カールキープ力は断トツなんじゃないかな。

モデル・ヘアメイクさんも多く愛用してますよ。

コツは、塗りすぎないこと。

こういうベースがキチンと乾いてから

・・・マスカラを塗りますから~!

マスカラ塗りマスカラ。。。


あれ?これもダメ?


それからマスカラ。

先ほどご紹介したマスカラを塗り塗り。

コームを使って綺麗に塗るように心がけつつ。


そして最後にホッとビューラーは必須アイテム。

電池が切れたときにはドライヤーで温めてから使いやすこ。。。

寂しい・・・


てなわけで、気合いのマスカラメイクが完成するわけです。


DHCのアイラッシュトニックは使い始めてまだ数日なんだけど

早くも睫毛に張りがでてきたよ!!!

信じて今後も続けるぞ~~~~!!!

睫毛フッサフサで前が見えないぐらいになってやるんだ・・・・・・・