パーティーが始まってほどなくして、ジョージクルーニさんの登場!!



なかなかピンが合わなくて、渋めな表情のしかちゃんと撮れてなかったけど

気さく~な感じで、当代きっての色男っぷりはムンムンでした!


さすがに、ジョージ降臨のときには、老若男女問わずって勢いで

全員がザザッと前に詰め掛けてました~(=⌒▽⌒=)


手前のブロンドマダムはオメガ社長の奥様。

ご年齢は上でしょうが、かなりの美女っぷり!

黒の長袖ニットにしろのワイドパンツ、白ベースの靴には黒のリボンつき。

社長同様、お疲れの体調ではあったのでしょうが

やっぱり微塵も感じさせない、余裕の笑み。


なんだかんだ、ジョージに興奮しつつもオメガ社長マダムにも

釘付けになってしまいました。


ジョージクルーニーといえば、オーシャンズ13も近日公開ですからね!

本当に楽しみですね!!

ヤッコが大好きなアルパチーノまで出演だしっ♪


話はどんどん飛躍したけど、生ジョージは、やっぱりとんでもなく

色気のある方でしたよ~!!!