まだ観たことないって人のほうが少ないんじゃないか?

って思うぐらいに韓国映画の中でとても人気のある作品。


ようやく観ました。


今一番に感じてるのは

あ~こういう話だったのか~。。。


猟奇的っていうし、もっと怖い感じかと!

&これは恋愛ではないとナゼか思いこんでた・・・

勘違いだったな。


エキセントリックな彼女だったわ。

(彼女の名前がわからない!これ不思議)


韓国のスーパー純粋ラブストーリーの部類に入るだろうけど

これは面白かった。

(恋愛ものって元来苦手。)


笑いもあるし、爽快感もあるし、スピードもあるし

途中からアニメだか漫画を見てる気分になってきちゃった。


運いい偶然は中々起こらないんだけど最後の偶然は

感動的だったわ。

ラストまで、うまいことできてるな~(ストーリー)って。


彼女役のチョン・ジヒョンの美しい四肢、指、髪に

いい刺激を受けたり!


なるほど~、やっぱりミンナが面白いっていう映画は

やっぱり面白いんだなーって感じ。


星オススメ度は★★★★☆星4つ。

最後の1つに、ヤッコの抵抗・・・て感じかな。

恋愛ものとはいえスッキリしたい時にもいいかもね。