こんな時間の更新も久しぶり。

というのは食後にツルッと眠ってこんな時間にお風呂あがりで

サッパリ気分になっちゃってるから・・・(;^_^A


ではでは


今夜最後に行った場所でのことを書きます。


青山のカッシーナの新作家具発表によるカクテルパーティーに行ってきました。


そこで嬉しいことが2つありました。


1つめ


「倉本さん」って女性2人に声を掛けられて一緒に写真を撮りました。

「ブログ読んでます」って!

すかさず「コメントください!」って言った私・・・

もっと気が利いたこと言えなかったのかぁ~?!って今更ながら思ってます(笑)

ブログ読んでくれてるって思うだけで、妙に親近感を感じたな~!

あ、ヤッコのこと、知ってくれてる、みたいな(笑)なんだろね。

とにかく、嬉しかった~!

これを読んでくれてたら、改めてありがとう、ということで。


2つめ


2人の女性と別れた後に今度は「ヤッコ!」の声。

見ると、高校の同級生!

都内T女子学園での良き思い出の中にいるTちゃんなのでした。

Tちゃん、バリバリのキャリアウーマンになっていて素敵だった~♪

昔からのふんわりとした優しさ、そのままで嬉しかったのもあるし

とにかく嬉しかった!!!

今度、飲もうよね(笑)


てな感じでカッシーナの新作はろくに見れないほどの人だかりでしたが

他にも懐かしい人に会えたり、ご挨拶したかった人にご挨拶できたり

なんだか楽しい時間なのでした。

お店には改めて足を運んで家具見て楽しも~っと♪


長くなっちゃった。

PCからだとどうも長くなる。


ほなまた