オメガさんのハイクラスジュエリーの中で

これらを着けさせていただいてパーティーに出席しました。


ネックレス・ブレスレット・指輪・時計・・・

ブルーカルセドニーが流れる星か雫のように柔らかい流線型

に配されていて、なんとも美しいジュエリー様なのです。


これが女性の体に吸い付くようにシットリと添うんですよね~ウットリ。

ジュエリーを身につけた時から女は、それらしい気分になるから・・・


どこがじゃいっ!!!

(笑)

この写真を撮ったのが14階のパーティーフロアーだったんだけど、

銀座の景色丸出しの素晴らしい眺め、テラスで気持ちよい風に当たったりもしました。

そこには、飯島愛さんも!

そうそう、このボードでは山本太郎さんと一緒にオフィシャルカメラにおさまったり、

このフロアーではケインコスギさんにもお会いしました~。

でも、ヤッコは一番ビックリして嬉しかったのが・・・


別所哲也さん!!!


そう!教えて・からだのミカタでご一緒させていただいている別所さんに

エレベーターでバッタリお会いしたからビックリ!


スーツ姿の別所さん、私を見るやいなや、「素敵だねぇ!」

って握手!

いや~、本当、いつお会いしても爽やかでスマートでカッコイイっす!!


ではでは、お次でいよいよパーティーお土産をご紹介!