日付けこそまたいだものの、オメガのパーティー報告です!!


銀座の一等地にそびえたつ新社屋、新ブティックオープンというパーティー。


前に着いてそのビルの近代的な雰囲気にまずビックリ。


丸いガラスケースのようなエレベーターが数基。

各ブランドブティックにつながるエレベーターなんです!

ヤッコはオメガに行ったのですが、エレベーターの中も

各ブランドの趣向がこらされていて驚き。

エレベーターからブティックが始まった!


この画像のヤッコの後ろのガラスケースのようなこれがエレベーターなんですよ!


友達は、下から持ち上げるようなこの仕組みに驚いたらしいです。

上にケーブルがないんです。

確かにそうでした。


建築物、見せ方全てに驚いて感動感激の夜でした!

まるで時計博物館!とはまた友達の声ですが、

確かに、その通り!

面白いし多くのブランドを一堂に介して見れる贅沢さも見ものです。


YAKKOはオメガのリミテッドバージョンにも心奪われたんだけど

や~っぱり王道のスピードマスターもいいな~と思ったし、

スピードマスターに遊び心が加わった松本零士さんデザインの

文字盤部分に地球と火星ともう一つのデザインが配されてるのがあったの。

・・・これはもしかしたらイスカンダルかもね(笑)・・・

これがまた気に入ってしょうがなかったですね~。


パーティーの華やかさを知る前にブティック巡りをして素晴らしい時計と趣向に

本気で楽しみました。


パーティーの華やかさについてはまた後ほどに・・・


ドレスはADOREの黒のミニドレス。

肩ひももカワイイのがあったんだけど、よりジュエリーがひきたつように

外して、ベアトップにして着ていました。

付属のリボンは頭に巻いて、後ろの首元でリボンにしてポイントを後ろにも置いてみました。


でもこのドレス、後ろ姿も中々なもので、

背中がパク~リ開いてます♪

セ~クスィ~!だったわけです(笑)


というわけで、ジュエリーやお土産などについてもお次で改めてアップしやすこ!