こんな夜中に突然の痩せました宣言緊急発令。
DIETに燃えてたわけでもないんだけど、思い当たるふしとしてはこれら。
まず、先日ネットで買ったDHCの<ニュースリム>
DHC ニュースリム 20日分 80粒
¥1,117
ニューセンス

先日も貼り付けたけど、更に安いところを見つけたので貼り付け直しとくね~。

こりゃ~アナタ、オススメでっせ。

他の愛用者からも翌朝スッキリしてるよ~音譜

って声は聞いてたんだけど、実際飲んで実感、本当に翌朝スッキリしてるもん。

1日4粒、規定量を守って夜に飲んで寝るの。

もちろん今夜も飲んでます。


それと、<快通>かいつう。

ネーミングが笑うわ。

真面目なDHCがこのネーミングなんだも~ん!

確かに、快いお通じが期待できます。

アナタの腸、翌日、開通いたします、みたいな。

(笑)

水なしで飲めるチュアブルタイプなんだけど、ヤッコは口に含んでからお水と一緒に流しこんでるの。

味も思ったよりも美味しいし、ビフィズス菌さ~ん!頼みまっせ~!

いい働きしてね~!と一気に流し込む。
すると翌日・・・

これ以上はやめましょう。

ベンPともオサラバさ!


最後に、久しぶりに飲むりんご酢。

ヤッコは前からこれをたまに買っては飲んでたの。

お水で割ってポットに入れて冷蔵庫に入れて水代わりに。

青森のりんご農園が作ってるこのりんご酢。

とにかく、美味しいニコニコ


このカネショウという会社がたまに東京のデパートに催事でやってくるの。

今日、最終日だから慌てて買いに行ってきたのでした。


これで更に拍車がかかるんじゃないかな~って期待しちゃうな~音譜

今日会った友達もこのりんご酢のファンだから、二人共明日からりんご酢で

スッキリ生活に戻ります。


てな感じに今夜突然のyakko劇場開幕もこれにて閉幕。

また明日のお越しをお待ち申し上げております。

おやすみなさいませ~!


ps 今日の地震にあわれた方、怖かったでしょうね。

被害にあわれた方、いませんでしか?

くれぐれも、余震などにも気をつけてくださいね。

ヤッコの友達も金沢にいるので

今日の地震にはドキッとしましたが、無事とのことで一安心でした・・・。