こんにちは~!皆様、休日の午後をいかがお過ごしでしょうね?

ヤッコは、お布団干して、洗濯・掃除・お風呂掃除にお手洗い掃除、

ごみ捨てて今ようやく一段落したところ。


昨日は、夜にもっと更新したかったんだけど、本当にテンションが上がった一日だったせいか、

珍しく10時台ぐらいには寝てしまったようで・・・

今日は軽く頭痛がしてます。


寝すぎかな・・・汗


さてと。

本日1つめのネタは、<女優さんのおもいっきり手袋>


これは、昨日もらったんだけど、炊事・掃除・入浴時なんかにすると特によいとのこと。


ヤッコは食器洗い・お風呂掃除のときとかはゴム手袋をしてるんだけど、

これは、何にでもよいとのこと。

レースになってて、指先は二重になってて爪・指先の荒れから守ってくれる。

あと、爪にひっかかってストッキングが伝線した経験は女性は必ずあると思うんだけど、

そんなときにもこれがあれば大丈夫!とのこと。

体を洗う・洗髪のときにも泡だちもいいとのことで


“女優さん気分”になれるこの手袋、ヤッコもこれからつかって女優さん気分になりますわ。


(ちなみにくれた人は、表参道のドラッグストアで購入したらしいです。)



最後に、昨日の<教えて!からだのミカタ>新番組でお伝えし忘れてたことがありましたので追記します。


OA時間は、4月7日の土曜日、毎週土曜日の夕方18時~30分番組です。


120分テープがあれば、なんと4本とれるっていうことになります(笑)


どうぞ、番組ご感想、ヤッコについてのコメントなんぞも番組HPにメールしてみてください。

励みにしたり参考になったりすると思うので。


そして、BSが観れる環境作り、今からよろしくお願い致します~音譜


ほんじゃ~また。