ハローでございます。

業務終了、帰宅したんで、PCよりガシガシいきまっせ。


コメントでのご質問いただいてたネタがちょいとタイムリーだったので

ヤッコの歯磨きシリーズ、公開します!


まず、電動歯ブラシ愛用中です。

<BRAUNの3Dexcel>です。

3Dな動きで磨きあげてくれる優れもの。

眠い朝でも無気力な時間でもビヤ~ンとピカピカにしてくれるんで、かなり長いこと使ってますね。


実家の頃には、お水を入れて、お水がピューってノズルからでてきて更に磨きをかけてくれる物を使っていて

それもかなり気に入っていたんですけど、今、コツコツと電気屋さんのポイントをためて

ポイントで買おうと思っているので(せこいか?!)、辛抱の時、しばらくは続きますね。


それに、たまには歯間歯ブラシも使います。

でも、若干面倒なので、たま~にです・・・

歯医者さんには絶対に使うようにって勧められてるんですけどね~・・・


で、画像上のシルバーのケース入りのが<GO SMILE>という歯に塗ってしばらくして

口をすすぐと歯のくすみもとれる、いわゆるホワイトニングケアーの物。

これは、出張時なんかに持参することが多いです。

ハワイで買ったので残り少なくなってきています。


基本的にはホワイトニングはサロンまかせで、ヤッコは六本木の<BLANCHE(ブランシェ)>に

お世話になっています。(03-3746-8839・他に六本木ヒルズ店もOPENしたようです)

ここでは本格的にホワイトニングをしていただいて、真っ白の歯になって帰ります。

だから、GO SMILEはホームケアーですね。


そして!!毎日毎回の歯磨き粉。

これは、<ピュオーラ>!!


事務所の先輩である彩輝様がCMされているのでご覧になられた方も多いでしょう。

その彩輝さんに今日、事務所でお久しぶりにお会いしたのでこれは絶好のチャンス!

ということで、商品を持ってもらって名カメラマン・倉本康子による画像でございます(笑)


ヤッコは、クリーンミントから使い始めたんだけど、“ネバネバお口からサラサラお口へ”って

謳ってるだけあってその清涼感は素晴らしい♪

たまに痛いぐらいのがあるけど、そんなんじゃなくて、本当に爽やかスッキリ☆

ゆすいだ後の清涼感が特に好き。

彩木さんによると、その後にリンスのも使うとなお一層サパ~リ☆するらしい!

ヤッコも試してみよ~っと。





薬用ピュオーラ クリーンミント 100g
¥398
おくすり奉行28

薬用ピュオーラ ワイルドミント 100g
¥398
おくすり奉行28

花王 薬用ピュオーラ洗口液 ワイルドミント 450ML (0412-0106)
¥581
雑貨屋

花王 薬用ピュオーラ洗口液 クリーンミント 450ML (0412-0105)
¥581
雑貨屋