20070215125505.jpg
それはコレ!
【タカアンドトシ新作単独ライブ・タカトシ寄席・欧米ツアー2006】のDVD!

凄く面白いらしい(笑)
もー、ウキウキして今から笑える(笑)

【すべらない話】は今、大人気だけど、まだ観てないんだよねー。
早く見たいー(^O^)♪

まずはこれをヤッコが見て、友達に回す予定。

このDVDを買った持ち主にこれが戻るには半年かかるんじゃない?ってぐらいに順番待ちしてる人が控えてるから早くみなきゃねー♪
さて、もうそろそろ家をでなくちゃ!
帰りは暗くなってるけど、それまで外に干した洗濯物たちは無事だろうか?(^_^;)
ベランダで強風にあおられてクルクル回ってるわー(^_^;)

早く帰って取り込んで夕飯食べたら、いよいよDVD~♪

よーしっ!いざ出動!
(…こんな昼過ぎまでかなりユックリしてたけど…^_^;)