20070208120648.jpg
空き時間利用でバックの中身を公開!


まず、バックはフェンディーのトラベルラインの斜めがけバック。


では中身。
左下から上がっていきますね。

まず、フェンディーの首かけポーチ。
昨日プレゼントでいただいたから、何を入れるかは思案中♪

そして黒いファーのキーホルダーにエルメスのスカーフリングに通した自宅の鍵。
キーホルダーオンキーホルダー(笑)

海外のお菓子達と、ゲラルディーニのキーケースに付けてるのが車の鍵。

ピンクのファスナー付き手帳は今年新調したASHFORDの物。昨年まではオレンジのエルメス手帳だったけど、何かと挟む紙類が多いからファスナー付きがいぃなぁと思って、ジュリア(マネージャーね。もうわかるって?)を真似て買ってみました。
手帳の上にはハンドクリーム・リップクリーム。
そしてつい先日御守りと一緒にアップしたお財布ですねー。

大体これらが基本アイテムで、ポーチ類がコチャコチャと日々中身も外身も換えて持ち歩いてます。

今日は比較的少なめかな。あ、これに携帯とデジカメも参加してますよー。

ヤッコは毎晩、翌朝の準備をしてから寝るからその時にバックと中身をチェンジするのね。
その時間も楽しくて大好き!

ではでは。