20070207125117.jpg
姉から渡された深川の雲光院(うんこういん)の御守り。
実家の部屋にはお札が貼ってあって、こちらが持ち歩くほうなの。

今年の新しいのをやっと受け取ったから、一安心。

御守りがない1月だったからねー。

沢山はいらない。
でも、やっぱり持っておかないと不安。


今年も例年通りにお財布に入れておきましょ。


このお財布、凄くお気に入り★
foundation addictの物。比較的ヤッコにしては長く使ってるほうかもね。
春までに、この子を越える恋心を抱かないと新しいのは買わないから、長く使いそう。
ほら、言うじゃない?
春財布がいいって。
張る財布。
秋財布はよくない、空き財布だから、って(笑)


日本の迷信みたいなものって語呂合わせとか駄洒落だったりするのねー。
面白いなー。


あ、激しく話が逸れた。
御守りで一安心、なのでした(笑)