20070122122307.jpg
皆様、Hello~♪
完全リフレッシュ済みのヤッコです。


今朝は、ホテル40階のレストランにて朝食をいただきました!
最後にヨーグルトとフルーツがでてきたら、こんな素敵な盛り付けに女子は喜ぶわけですよ。もれなく私も。


さて、色々と推測されていた宿泊先。
渋谷のSルリアンでしたー(笑)


一休.comはご存知の方も多いでしょうが、言わずと知れた高級旅館・ホテルを格安に予約できるサイトなのね。
こちらを利用して都内各所に泊まっていて、Sルリアンは5年ぶりに泊まりました。


やーっぱりいいわけよ。
ホテルマンの教育も。
感じがいいいい!
そーゆーの大切だよね(^.^)


ホテルの女性で、桃源郷と言うべきところを桃太郎って間違って言った彼女も可愛かったから、かまうかまう!(笑)
心の中ではチェックアウト時も「じゃーね!桃太郎ちゃん(笑)」って思ってみた。


しかし、本当に、近場の旅行は最高!
疲れないし、旅行目線で見るとある新発見!もそうだし。
やはり本気でオススメ!
コメントでいただいてたオススメ、空港も中々オツですなあ!飛行機の発着は見てると何か郷愁を感じたり希望を感じたり…ロマンがある!


都内のホテルは、せるりあん(あ、言っちゃった(笑))以外にも、もちろんハイアット系もよかったし、お台場辺りも景色が違うじゃない?水が見える良さがリゾート感覚になれるからそこらも好き。
あとは最近どんどん建ってる高級ホテルよねー!
マンダリンも泊まってみたいし、チンザンソウ、他にも沢山泊まってみたい!


今年は六本木ミッドタウンにリッツカールトンもできるからねー♪

物質的な豊かさも捨て難く、精神的豊かさも捨てられず、、、
大変な欲張りの、K本Yすこ。午後はこれからお仕事に行ってきまーす♪


というわけで、正解は、【セルリアン東京】でしたー(^_-)☆


↑世界ふしぎ発見風に言ってみた(笑)


さあさ、本日現在、あと5日でOAだよー(^O^)