20070107172838.jpg
周囲の車のナンバーの語呂合わせ。これに限る。

語呂、数字の縁起等々をやたら気にする古風な?私。
結構面白いナンバーの車があるんだよねー♪
基本的には末広がりがベストだけど、ヤッコの車は語呂でナンバーを取得してます。
だから、取得したわけではないナンバーの人とかで4771とか見ると、あら!ラッキーねぇ!って思うのよ。
その心、わかる?
4771=しなない、死なない!!
→素晴らしい!!とあいなるわけでごぜぇます。

あと、取得したとわかるナンバーの場合は、なぜ(?_?)って考える。
逆さまにして解明できたり色々あるわけで、これまた一興。

そういえば学生時代、ラッシュでの通学時間に勉強も本も音楽もない時なんざーあれよ。
『体の部位の線引き、定義決め』
例えば、指っていうけど、どっからどこが指で手のひらになるわけ?!ってな具合に。。。

(笑)

暗い?!

いーえ!人生生まれて20年(性懲りもなく大胆な嘘ですが(^_^;))、わたくし一度もそう言われたこたぁございませんがね。えぇえぇ。

明るく思案に暮れておりました。
要するに暇だったわけで、折角の脳が最も活発な活動期、無駄に動かしてたってことかな(苦笑)

ん~、まぁ一瞬でもいいから考えてみて(笑)
くだらないけどねー( ̄▽ ̄)v
そんなん考えてたら、渋滞・暇もいとおかし、また楽し、かもよ?!

…そこまでじゃないかぁ(^_^;)