papasanta
Merry Christmas eve☆!
みんな楽しんでるー?
ヤッコは大笑いしてるよ(●^o^●)

本日、姉宅にて開催のChristmasパーティーに行くために実家に帰ったら、父がサンタに扮してたのよ(笑)
齢〇歳にして初めての仮装。本人気に入ってたのもまたおかし。

この恰好でご近所のオコチャマのとこに行って、いいリアクションに更に上機嫌!

このあと、私も準備してたプレゼントを携えて、いよいよパーティーへ行くのよ!

かわいい甥っ子姪っ子がどれだけ楽しむかが大人の楽しみ♪

母もオカズを沢山盛り付けてケーキも準備、いざ!いそいそと向かいましたとさ。

次に彼らの喜びっぷりをアップップするね!ヤッコセレクトのプレゼントも教えまーす!