20061119091811.jpg
おっはよう!
さぶいね。
も1回いくよー。
…今日~は、さぶいっ!!
雨も風も+ビル風まである丸の内にてロケ真っ最中。
モデルにとっては辛い季節が始まってるのよぉ~。
夏服っすよ。夏服。
一番キツイのは2月なんだけどねー。

ヤッコは今日、腹巻き装着で来ました。
この冬初です。
カイロデビューは最高気温が10度を下回る完全な冬到来まではお預けにするつもり。

背中じゅうにカイロを貼ってると意外に平気なんだけどね。
こういうときは思い込みも大切で、『暑いんだ、暑いんだ。暑いのにスタッフみんなコート着ちゃってまぁ!かんわいそーにー』って思うようにしてる(笑)

それでも、寒いなー(*_*)って感じる瞬間は、道行く人々の、『うわー寒そう…』っていう視線…。急に妄想の世界から現実に引き戻される感覚になるんだなーこれが。
っちゅーわけで、妄想と現実をフワフワと行き来しつつ今朝も頑張っておりんす(^_^;)。

せやせや!(なんで大阪弁?!)
ご質問にあった千鳥格子のマンタみたいなコート。
あれはZARAでーす。
銀座のザラで買ったんだー。
でも、もう無いかもね、商品の回転の早さ天下一品のザラのことだし。

と、ここで耳寄り情報~♪
12月1日、ぜひヤッコの事務所のブルーミングのサイトをチェックしてね!
ヤッコの私服など大放出のブルーミングマーケットがまたありますよー!
以前リンクはったので、そこからでも是非に。
かなぁりお買い得なはず!
blogをご覧の皆様に、更にピンポイント耳寄り情報ー。
パチパチパチ~(^o^)//"""""""
モンクレールの白のダウンも格安でっせ!
早い者順なんだけどね。
白なだけに汚れもありありなんだけど(^_^;)(ごみんごみん!)
とはいえ10数万するモンクレールが〇万なんて(*_*)!って感じなはずよー(^_-)☆
もしかしたら、千鳥格子のザラも出るかもよ(^_-)♪要チェックプリーズざんすよー。

はぅ…そろそろ出番だ。。。
いってまいるぞ!と勇ましく~

雨にも負けず~
寒さに負けず~



キャハハハハ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
寒いってばぁ~(笑)
暑いわけないじゃーん(笑)キャハハハハ~

実際は↑のようなヤバめな高めなテンションでどうせなら楽しく?!笑っちゃって乗り切っちゃってまーす。
変な人って思わないでねー(^_^;)精一杯なのぉ~

うーん、風邪だけは気をつけよう。
今朝の朝刊によると、マイコプラズマ肺炎も流行の兆しがあるみたいだよ!
体力つけて、あったかーい物食べて、手洗いウガイをしましょうねー!

じゃ、またダラダラ続いた今回もこれにて、おしまい。
良い日曜日をお過ごしくださいねー(^O^)☆