20061110222656.jpg
夕方に車で出発!4時間もしないで新潟に到着!
母と二人のドライブでした(^O^)

ママをホテルに残して、ヤッコは一人でライブに来たのだーーー!

こないだ会った岩瀬敬吾君とJET KIのライブ♪

倉本康子、初ライブハウスで面白かったー(^O^)♪

敬吾君の音楽は凄くいいっ!かっこいいし、音楽性がまた面白いし。
それでいて笑顔とか素顔は非常に気持ちいい人で。

で、で、で、ジェットキのボーカルのカズヤさんって、そのまた昔、ヤッコが中学の頃に大好きだったジュンスカイウォーカーズのボーカルの人!

当事のヤッコにしてみたら、到底会えない人。
その後何年もたって、間もなく、初めて言葉を交わせるかもーーー!!!キャー(^O^)!!!

当事のヤッコに言ったらダイコウフンなはず。

新潟に来た甲斐がありました、って思える夜なはず!
明日は母と新潟を満喫して帰るのさ。
また改めてご報告するわあ!
みんなも楽しい週末をね(^_-)☆