DSC01594.JPG
久々のお部屋作り。
まだまだ未完成なんだけど、ソファー周りをリニューアル。
変わったのわかるかな?!
今日、ラグが届いたのでしたー(^o^)
ラグはグレー系のミックスの色。白のソファーをより良く見せるために濃いめの色を選んでたのでした♪。
以前、ジャガー横田さん宅でもそうしたように、あとは壁の色を変えればソファーコーナーは理想通りに完成の予定!

しかしこれがスーパー悩みどころ(*_*)
如何せん立場の弱い賃貸者。
壁紙を変える勇気はない。壁を温存しつつなんとか色を変えるために思考錯誤を繰り返し、最近ようやく目処がたち、、、完成は11月末予定(^_^;)
完成報告を楽しみにお待ち下さいねぇ。。。

よくご存知の方も多いだろうけど、オススメなテクポイントは左奥にあるグリーン。
モクモクワサワサ成長中のテーブルヤシちゃんの後ろには小さいライトを置いてスイッチオン!

そしたらアラ!素敵♪
葉っぱの影が白いだけの壁に映しだされて、平坦な印象を克服できちゃう♪わけでございましたー。

このテクはよくモデルルームとかで見かけるそれ。
簡単に雰囲気アップできるからオススメー!
ヤッコも以前から持ってる無印良品の小さいテーブルライトを置いただけだから(^_-)

前に置いてたAIDECのローテーブルは寝室に移動、新たにお勉強机となるでしょう。代わりに小さい丸テーブルが欲しくなってるけど、しばらくはオットマンとセットで買ったボードをテーブル代わりにするつもり。
目下、金の小鉢に入ったサボテンのためだけに使用されてましたけど。

ソファーには新たに、実家から持ってきた白ムートンを敷き、クッションも追加しました。ボーダーが大好きなヤッコが一目惚れしたのはまたまたBO concept。ラグもBOだから、さしずめボーコンセプトショールーム(^_^;)

ラグが届いて白黒ボケてたソファーコーナーも多少は印象が引き締まったかな?
完成をお楽しみにね(^_-)☆

今後はキッチンビフォーアフターやりますんで、こちらもお楽しみにぃ!(^o^)

本当はもっと背の高い子を置きたいとこだけど、それは成長待ちってことで。