DSC01383.JPG
今日までの2泊3日の大阪ステイのバッグ達です。(明日から海外、韓国釜山のバッグも明日見せるからね!)

国内なんてバッグ一つでいいんだけど、往復の新幹線ではPCでDVD鑑賞したり、お買い物することもあり(^_^;)、重いのを持ち歩くぐらいなら、って、いっつもスーツケース。

主にこの小さいサイズのリモアの赤。
これ自体が軽いから重宝してるよ。
これは今年の頭、ドマーニで香港ロケに行ったときに香港のショップで買った思い出の品。以来、新幹線・飛行機の国内移動の必須アイテム。

もう一つの黒のトートは、私のバッグ達の中でもかなりのシェアを誇る、ゲラルディーにの黒。
この形は大好きで、色違いで買い続けて過去一体どれ程買ったか、持ってたのかわからないやー(^_^;)

先日のバッグの中身公開でもご指摘受けた通り、荷物持ち!の私。
それだけに、こういう軽くて丈夫なバッグはマスト!汚れにも強いから旅行にもよく持ってくよ!
多分明日からの釜山にも。
明日からの釜山は、ほっとシネマでの釜山国際映画祭の取材なの!
ちょうど一年ぶりの釜山取材に、いい緊張o(^-^)o
てなわけで、明日からの海外スーツケースも行く前に更新するから、見てみてね!

じゃ、次は、今回の大阪でもお買い物しちゃったからそれをアップしまーす♪
(またお買い物してぇ!(*_*)って、姉に指摘されちゃうなー(^_^;)って気にしつつ…ははっ(笑)←とはいえ仲良しの私に優しい姉ですからご安心を(笑) )