20061011144846.jpg
わたくし、日頃からかなりの頻度でシートマスクを愛用してますのよ。ほほほ。主にメイク前の朝から貼っておりますわ。
昨日からの大阪での仕事にももちろん持参してございますの。

なんで今日はこんな白鳥麗子でございます口調かっつーとぉー、オススメが《美肌一族》ですから(^_-)☆
このシリーズ、周りでも巷でもかなりの人気をさらってるけど、なんせインパクトが凄い!

ピンクのマスクのキャラクターの女性は、美肌沙羅。「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」ときたっ!(^O^)

ブルーは、祐天寺咲。
こちらは「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」ざぁます!

参ったね、こりゃ(*_*)
こぉんなタカビーでいられるのも中身が良いから!確かにいーんだなーこれ。
そりゃーしゃーない!

今回、ニューアイテムをゲット致しましたのよ!

沙羅が言う。「初心をお忘れだなんて致命的ね。」
…もぉーしわけござぁーせんでしたーm(__)m
ってひれ伏したい気分よ、もう!
これはピーリングクリアジェル!
今夜初試しだから今から楽しみでしゃーないわー!

レディーの、スキンケア・お化粧は魔法と心得るわたくし。
何事にも通じることだけど、これは素晴らしい!効く!とか思うその気持ちで効果一割増しなのよね。
わたくしなんてその点バッチリよ!
大袈裟だし思い込み激しいテンション高めオナゴですから(笑)
でも本当。病は気から、とはよく言ったもので、それと同じことなの!
スキンケアもマジック☆マーベラス☆ファンタスティック~☆に楽しく効果あげあげでいきましょー♪