DSC01379.JPG
おっはよー(^O^)!ビューティフルグッドモーニングー♪
今日も朝から元気に働いてまぁ~す♪

さて、今日の一発目は(また何通か更新するつもり!) 、本日のバッグと中身。(今日のカジュアル私服と、オススメご飯屋さんとかアップするね!ご希望になるべく応じて)

まずバッグ。色違いで緑も持ってるフェンディーのスパイバッグのシルバー×ゴールド。(以前、フェンディーのショーを見に行った時にも持ってたのと同じ)本気でシルバーとかゴールド、特にそれが一緒になってるのが好きなんだなー。アクセサリーの色を選ばないからお得感感じてるのもあり。

で、中身を手前に並べてみたよ。
左のオレンジは文庫本。ちなみに、沢木耕太郎の《一瞬の夏》を読んでます。
その右のオレンジは手帳。これらは大好きなエルメス。バッグの中身はカラフル好きなんです。
手帳に付けてるオレンジのゴムはお手製。繋ぎ目にはエルメスのリボンを貼ってみた(^O^)手帳には試写状とか色々はさんでるからゴムなしには無理なのねー。ひっかけてるブルーのボールペンは先日のお誕生日に友達がくれた物。

その右のシルバーは先日買いたてのファンデーションアディクトの長財布。

上のサングラスは最近のヘビロテのオリバーピープルの黒サングラス。
運転するし眩しがりだしスッピン時にももってこい!なデザインですね(^_^;)

その右上はピンク×シルバーのフェンディーのポーチ。その中にはお薬・化粧品・任天堂DSが入ってます。
その下、小バッグはロエベのパーティーノベルティーで頂いた物。これは、愛用デジカメ入れ。
下は、ゲラルディーニのシルバーキーケース。車のキーを付けてるるけど、ファスナーの中には自宅の鍵を入れてるの。

あ!携帯を写し忘れてたね!ソニーのFOMA白にジャラっと付けてるの。
ちなみに待ち受けは先日の虹の画像。
よく変えるけど大体、自分で撮った景色の画像だよ。
私はバッグの中身はいつま盛り沢山!おまけにポーチ好きときたからさぁ大変。毎日バッグを変えるようにポーチとか変えるんだー。
バッグの中はカラフルだから、バッグの中を見るのが楽しいんだなこれ!
お花畑~♪な気分でウキウキ♪する。

ほな、今日もまた続々更新、よろしくお付き合い下さいませね(^_-)☆