DSC01266.JPG
盛り上がりましたよー(^O^)
スタイリストの戸野ちゃん(Domaniでもお馴染みの)と、BIGIグループのプレスのクスコ(ニックネームね)と三人で池尻の和食屋さんでご飯。
元々は仕事の付き合いに始まった仲なんだけど、三人共バカ話して大笑いするのができるから楽しい(●^o^●)♪
おいしいご飯とおいしいお酒と仲良しの友達と過ごす時間。
三拍子揃っちゃって最高の極み。

んー、楽しい夜のために楽しい昼間があるのかー?!とか思っちゃうけど、昼は昼でまた楽しい♪
わたくしこれからお買い物♪
それはそれで最高でしょ?車ででかけるんだけど、車内はマドンナかけて一人で盛り上がることも間違いないっ!あら楽しみ♪
今はまだ自宅のベランダなんだけど、ベランダの植木ちゃん達がモクモク新芽をだしてるのを見てまた嬉しい♪。
なんだかウキウキできる午後が始まる予感♪
うん、人間思い込みって大事よねー!
なんだか楽しい、なんだか嬉しい、なんだか幸せ(^.^)
そんな単細胞倉本の午後は良い日和でございましょう。
さあさ、みんなも思ってみよう!
なんだか楽しい、なんだか嬉しい、なんだか幸せ…(^.^)
話の趣旨は相変わらずとびまくりでズレズレだけど、以上、本日のスローガンでございました(笑)