昨日の宣言通り、今日無事にリビングに、ある物が入りました。

まずは、右の画像、リビングのこのコーナーをご覧ください。

ヤッコのお部屋作り初回でウッドブラインドをお見せしたウッドブラインドが右にあり、左はクローゼット。

上にはお気に入り、このお部屋に引っ越してすぐに買ったシャンデリアキラキラ

このシャンデリアは、番組『今田ハウジング』で私がジャガー横田さんのお宅に選んだ物と同じそれです。


何もないガランとしてたこの空間にクッションを置いたりしてTVを観たり、

お友達が来ても床にゴロンとしてお話してたんだけど、、、、、

ここに今日、ソファーがきました!


ソファーがくるんじゃないの~?ってご想像通りの方も多いでしょうね。

YES!ソファーでした~ニコニコ


BO conceptのMEZZO星、画像ではわかりにくいかもだけど、真っ白いレザーです。

私の大好きなブランド、BO conceptで注文したのが6月頭、デンマークで作られて3ヶ月、

今日やっとお目見え祝日

サイズも大きいから圧迫感があるかな?って心配もしてたけど、

いざきてみたら白だったから大丈夫みたいv(^-^)v。


ローテーブルは以前から使っているAIDECのがあるんだけど(手前にある焦げ茶のテーブル)

オットマンの上に被せるように置くだけでいいトレイも買ったから、

お友達数人きても十分対応できるようになったはずラブラブ!


今後、今は白と茶とクリアーなイメージのこのコーナー、

色を加えて雰囲気を変えるつもりでーす!

ネタバラシを一つすると、ラグもないでしょ?

ラグでまた雰囲気もガラリと変わるわけであります。

でもそれだけじゃないんだな~。

このコーナーに関しては更なる手を加えて印象かえまっせ!

お楽しみにしててね!