行ってました!
ショーメのパーティーは有明コロシアム(私は格闘技の試合なんかで行ったことしかなかったけど)でありました。
今回、なんと、ショーメの広告塔である未だスーパーモデルのステラがゲストで来ていたんですよ!
あの華奢で中世的な美が相変わらずのステラ、白いドレスにティアラをつけて、並ぶこともはばかられるほどの顔の小ささ、172の私がこの日はペタンコ靴だったので、ヒールのステラは見上げるほどに高く、余計にオーラを感じてしまいました。
写真を、ってお願いしたら快く応じてくださったのも嬉しかったけど、おもむろに私の手をとって「凄く綺麗な爪ね!」って褒めてくれたんです(≧▽≦)感激。
ネイルサロンに通っててよかった~って心から思った瞬間でしたv(^-^)v
出来上がりの画像は、ぜひブログに!って思ってたんだけど、あまりにも違う顔の大きさといい、私のあまりにも緊張してひきつり笑顔といい、載せるのも悩んだぐらいなんだけど、「ま、いっか、記念だし」ってことでアップしました。
この勇気、誰か褒めて~(^_^;)
しかもね、ステラとの写真後、近くにいらした女性達数人からお声を掛けていただいて、写真を撮ったんですけど、
先程までの緊張と興奮、すぐ近くでは相変わらずのステラ撮影会状態、なんとも気恥ずかしくも嬉しくもある感じでした。
有難いことです。。。
それはさておき、ダンスパフォーマンスやらステージもあって華やかな雰囲気のなか、私の服もなかなかなんですよ。(自画自賛)
今期のFENDIです。ショーでも一目惚れした物だったんですけど、袖を通したら更に素敵☆
ちなみにこのお洋服、今のとある雑誌の表紙で黒木瞳さんが着られているものと同じです。 帰り際、お友達と三人でも記念撮影したので、こちらも載せてみました。
(っていうか、記事内に複数の画像を載せられること、今知った・・・遅れ馳せながら・・・)
真ん中が10年来の友人でFENDIのマリさん☆、左はCartierの祐くんです☆。
Partyの華やかな連夜、その雰囲気に居れることも大好き、多くの知人友人に会えることも醍醐味、ぱーてぃー っていう
響きも最高!
2夜連続素敵な余韻のままに眠りにつきました。
さて、明日は早朝からだというのに、こんなに夜更かししちゃった!!いかんいかん!!
皆様も良い眠りと明日も良い一日をね~☆