20060902114339.jpg
こんな晴天の週末、楽しんでますかー?
昨日の初めてのブログにコメントありがとうでした!なんだか緊張してたんだけど、楽しみにしてくれる人が居るのがわかると、よっしゃー!って気力が沸く沸く!(^O^)

今日はおいしいネタ。
といってもyakkoがおいしいだけなんだけど…ピオーネ!
お友達がくれたから冷やして食べようと思ってお皿に置いたら…
あら立派!水々しいこと子供の頬の如し!
やーっぱ美しい内に写真撮らなきゃ!ってことでブログにアップしてみたぁー。
おいしそうでしょ~♪
普段果物をあまり食べてないからこれは体内からえらく楽しみ〓!

で、今さっき、ぬるくても我慢しきれずベランダにでて東に向かってひと笑い。(←初物を食べる前には、っていうことをやらずにおれないこの性格…縁担ぎはマストです)
食してみたら張りがある果肉はジューシーで美味この上ないことタコの如し!
(…これは違うか。。。ただ単に大好物のタコに匹敵するぐらいにおいしかった、の意)

以上、おいしかった自慢でした(笑)