読んでくださってありがとうございます。

 最近バッグ熱が落ち着いたたかみです。ナガタニさんのPIPPAをずっと使っていて、使いやすい〜。ラブショルダーは太い物に変えて使っていますが、とにかくぽんぽん物を入れてしまうたかみにはぴったり。

 価格もエルメスとかシャネルとかに比べれば安いので、夏だろうが気にせずばんばん使っています。

 せっかく楽天がお買い物マラソンで安くセールもしているのに、バッグへの物欲が消えています。

 ふっと思うのですが、室内犬とか猫とか飼われている方、レザー製品とか舐められたりしませんか?

 私は犬と遊ぶ時はレザー製品を身につけないか、口元には近づけないようにしているのですが。

 実家に犬がいるのですが、大好きでたまにつけるビーアピのブレスレットは何度も殺気を感じていましたが、、、、皆さんどうされているんだろう???私はビーアピは春、秋、冬が多いので、お洋服でガードしますが、いつも一緒にいる場合は、油断できないですよね???飼い主には違うのかな???

 そう言う点でも、ステンレスジュエリー万歳、です。



 これはすごく使いやすいです。


 



 




 これはチタンで、ピアスですが、夏でも気楽につけられます。おねがい

 

 で、ナガタニのPIPPAは、ずっと旅行以外使っていて。私は10月ごろまで使うつもりです。10月になったら、お気に入りのラムレザーにもちかえます。

 多分。

 PIPPAがきてくれたので、私のライフスタイルにすごく合っていたので、バッグに対する物欲が消えたたみさんでした。てへぺろ



 多分物欲はなくなったはず、、、!


  




 

  ラムレザーにこれを合わせたい。