わたしの歴代の香水

  読んでくださってありがとうございます。

 暑くて溶けているたみさんです。


 さて、私の歴代の香水と言えば、圧倒的にエゴイスト、なんですが。

 ですが。

 そう言えばプチサンボンも持っていたなぁと、思い出しました。赤ちゃんにも使えるとかで、なんともいえない幸福感のある石鹸の香り。そして、ちょっと懐かしい香り。


 なぜそんなことを思い出したかと言うと、きっかけはCHANELのサンプル応募でした。

 先日ちらっとブログに書きましたが、LINEの友達で応募できたのかな?

 CHANELの5番ローのサンプルの抽選があって、応募したんです。

 そうしたらラッキーなことに当選しまして。





 つけてみたら、ぱっと思い出したのが、プチサンボンだったんです。

 その後の香り方が違うので、別物だなあと思うのですが、基本が似ているのでしょうか? 初めてかいだ時の香りで、ぱっとプチサンボンが思い出されて。

 どちらもとても良い香りなんです。おねがい

 そして、今の私に合うのはローの方。

 これは私でもつけられる香りだと、とても嬉しくなりました。爆笑

 若い女性向けの香りな気がしますが笑い泣きでもしっかりと大人の女性な香りだと思いました。

 すごく良いです。

 眠る前につけたなら、幸せな夢が見られそう。(私はたいてい香水は眠る前につけます。)

 ベルベットに包まれて眠るのがエゴイストなら、5番ローは、ふわふわの綿100%のタオル。(ただし高級タオル。笑い泣き)5番がシルクかなぁ。

 すみません、私の勝手なイメージです。

 詳しい人に叱られそう。💦笑って許してください〜💦

 

 当選させてくれてありがとうございます、CHANEL様。おねがい きっとそのうち買ってしまうと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する