読んでくださってありがとうございます。

 しまむらのジーンズが楽すぎて、結局買うきっかけとなったGUをお取り寄せしてしまったたかみです。


 試着できないから買うのを諦めて、きっとそのうちあるだろう店舗での販売を待とうと思っていたのに。


 それなのに。



 アメブロでも、たくさんの素敵なブロガーの皆様が、絶賛していますし、、、それに、アプリのカメラ撮影で、ぴったりのサイズを探してくれるみたいだし!


 思い切って、部屋で薄着になってアプリの指示通り自分を撮影。すると、股下が少し短めだけど、他がぴったりということでMサイズが良いみたい。


 ということで、試着しないと買えない、、、とか言っていましたが、お取り寄せしてバレルレッグジーンズを手に入れました。



 



 結果は、、、。

 さすがバズるだけありますグラサン

 かっこいいです。


 標準か丈短めかで悩みましたが、私は今158cm54kg。(ダイエット進んでいません。笑い泣き)

 8月までに52kgにする予定なので、同じくらいの身長体重の方なら、Mで悪くないのかなと思います。丈短めと悩みましたが、短いと雰囲気が変わるかも、、、と散々迷いました。そもそもMもLも判定内容が一緒だし。

 結局Mにしましたけれど、本当は丈短めのLも履いてみたかったです。キョロキョロ在庫があれば、最初に標準を店舗で試着して、オンライン限定の丈短めを買うか決めたのですが、、、、、、でも私の住んでいる県の店舗では全て在庫なし。住んでいるところは田舎なので、先行販売がないとかでしょうか。

えーん

 でも、標準丈だと、私の場合ですが、、スニーカーを履いた時などの靴周辺の足の前側布地のたわみ方が綺麗に出る気がします。短め丈だとカジュアルになり過ぎるかも。5cmくらいのヒールがある靴だと、しわがほとんど出ませんでした。



 そして、涼しいのは断然しまむらのジーンズでした。

 でもGUの方が秋もいける感じなので、どちらも愛用しそう。



  しまむらはこれです。柔らかくて涼しくて、最高です。でも秋は寒いかも?キョロキョロ



 

 ちなみにGU、こちらがすごく安かったので

 


 XLサイズで購入。Lで綺麗に着れたのですが、インナーをしっかり着るために余裕を持たせたかったので、あえてのXLにしました。

 暑い日の、部屋着用です。涼しくて最高です。

 ラブラブ

 これ、実際に着た方が、すごくおしゃれだったことに気づける服な気がします。

 私の場合、試しに着てみたら良さがわかって、試着後迷わず買ってしまいました。おねがい