今日のおやつはこれ

 

 今日のおやつは高カロリー。笑い泣きコーヒーに成城石井のチーズケーキです。

 外出して歩き回ってたら疲れ果てました。

 

 




 マイセンのマグはお気に入りです。

 私が使っているものは、とにかく大きくて。職場でも、すごくお茶やコーヒーを飲んでいたのですが、家でもずっと何か飲んでいるので、最近はずっとこのビッグ笑い泣きなマイセンです。

 優雅だか優雅じゃないんだかわからないところが、たまらなく愛しいカップです。


 陶磁器系が、好きなんです。おねがい




 こちらは飲む時、ちょっと飲み口が汚れがちなので、気になる人はソーサー付きがおすすめです。

 私は気にならないので、ソーサーは使わない人です。

 優雅だか優雅じゃないんだか、、、、、。


 


 また再販してくれないかなぁ。

 ミッドサマーナイトドリーム。





 そういえば。

  三味線を持っているのですが、久しぶりに弾こうと思ったら太棹が見つかりません。


 大きいのに、どこにやったんだろう。ガーンガーンガーン


 私の、亡くなった先生は、見て覚えてねという人だったので、譜面などありません。

 弾けば思い出すだろうけれど、、、まずは太棹を探さないと。実家に戻れば中棹があるけど、津軽は太棹で弾きたい。

 ハサミを反対に引っ掛けると無くしものが見つかるんだっけ???


 以前無くしたと言っていたプラダのショルダーは見つかったけれど、エルメスのブローチはなくなったままだし、太棹も出てこなかったらショックです、、、、、、。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する