生で観たいお笑い芸人

 

 

  読んでくださってありがとうございます。

 ポテチばかり食べているたみさんです。

 私は悪くない! 夫がこんなに買ってくれたから!!笑い泣き

 出来立ての湖池屋さんポテチが6箱ほど。

 さて。

 昨日新しいカギの学校かくれんぼで、SnowManの佐久間くんと渡辺くんが出ていてすごく喜んだ我が家。

 なんでも、うちの子供が通う学校の児童会役員達は校長先生に「学校かくれんぼをさせてください!」とお願いしているとか。叶うといいね。おねがい


「もし来たら、ゲストは誰に来てほしい?」

 と子供達に聞いてみました。

 私自身は、流石に今度目黒くんもでるし、そんなすぐにSnowManは来てくれないしなぁ、、、と思ったら、、、

 息子即答。

「せいや!!! 会いたいの!」

 あ、そっちですか。

 ゲストじゃないよ。笑い泣き

 せいやを生で見たいのね。お母さんも結構好きよ。爆笑


 ちなみに、子供達、なかなか見つけられないさっくんとしょっぴーに、

「佐久間さんとか渡辺さん〜って探すときに「さん」つけて呼べば、礼儀正しい子だねって思って出てきてくれるんじゃない?」

 いや、そんなルールないし。


 母の

「どうしてしょっぴーのところは男子ばかり探しにくるの?」

 という疑問に、

「女子はそんな汚いところにアイドルが隠れているなんて思わないんじゃない?だって、アイドルだもん。アイドルに汚いところは似合わないよ」

 そ、、、そうかも???

 ちなみに隠れていたところ、そこまで汚いところではないと思うんですが、、、女子は厳しい。ガーン


 次は27時間テレビで目黒くんが出るらしいので、放映が楽しみです♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する