親が苦手なものは子も苦手か

 

 

  読んでくださってありがとうございます。

 最近しまむらにはまっているたみさんです。


 星のカービィの靴下6足1000円とか、神です。

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 カービィは、息子が好きでよく買うので、しまむらでたくさん売ってくれて助かっています。おねがい


 さて、親が苦手なものは子も、、、苦手かどうか。我が家は謎です。笑い泣き

 なぜなら、私文系、夫理系、芸術系が夫が苦手私が得意、と、夫婦2人で苦手な物をカバーしあっているため、わからないのです。ちなみに音楽も運動も家族揃って得意。

 夫は歯医者と注射が嫌いですが、私はどちらも、幼稚園時代から全然怖くない。子供達もどちらかが苦手でもどちらかが苦手じゃない、、、。夫似、私似で終わってしまいます。

 たいていが夫婦でカバーしているため、どちらになってもどちらかの遺伝子という、、、。笑い泣き

 似ている夫婦と似ていない夫婦がいると思いますが、我が家は似ていない夫婦なんだと思います。

 夫はよく私の意見に「???」となっているので。

 でも、親が苦手な物でも、子は得意になってほしいなぁ。


 親としての私のわがままかな?おねがい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する