主婦の趣味

 

  読んでくださってありがとうございます。

 最近またジュエリーが欲しいたみさんです。一生続く趣味なんでしょうね。ジュエリー集めは。

 煩悩退散、、、は無理かなぁ。



 最近更年期でずっと出血していまして、、、貧血だし体が浮腫むし胃が痛いしで気分が落ちているのですが、そんな時、私は気持ちにあったジュエリーをつけます。


 今日は、これ。

 いつもは宝石がついている物を、石言葉を見ながら選ぶことが多いんですが、、、今日は違います。



 ティファニーのTスマイルです。

 笑顔になりたくて。

 このブレスレット、見ていると私もついにんまりしちゃうんですよね。このにっこりした口が良いんだよ〜、と。笑い泣き


 昨日まではスコロライトのブレスレットををつけていたんですけど、今朝たくさん子供達を叱ってしまったので、、、更年期で辛いので、イライラしているのもあるんだろうなと思います。

 なんだか笑顔になって、学校から子供達が帰ってきたら、ぎゅっとしてあげたくて。

 暑苦しい、と言われそうですがね。笑い泣き

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する