買って大正解だったもの

 

  読んでくださってありがとうございます。

 今日は更年期障害と思われる生理不順のため、ぶっ倒れていました。ガーンガーンガーン

 更年期はいきなり体調不良になるので、困ります。予定がたてづらい。ショボーン


 夕方元気になったので、娘とダイソーに行きました。それで1日を無駄にしたという残念な気持ちもあがりました。おねがいありがとう、お姉ちゃん。愛


 さて、買って大正解だった物。

 それは、ぬいぐるみ達です。

 それも、シュタイフやケーセン。

 我が家にあるぬいぐるみ、貰い物もあるのと夫のドイツ出張等のお土産でシュタイフが多いのですが、私が独身時代から愛してやまないのが世界一美しいと言われるケーセンのぬいぐるみです。


 我が家の子は、もう製造中止サイズの、くたっとした黒豹のぬいぐるみです。70cm以上あります。

 こちらはそれより小さいサイズ。




 以前はミニサイズ(と言っても、今の普通サイズ?)も複数持っていたのですが、結婚前に人形供養へ。

 リアルなぬいぐるみがずらっと並んでいたので、子供達が怖がるだろうと思ったので、さよならしました。今、唯一残っている子を死ぬほど可愛がっている姿を見て、ビッグサイズのハスキー犬と共に手放したことを後悔です。

 馬鹿です。

 もう買えない物ばかりでした。笑い泣き笑い泣き










 シュタイフのテディベアや、ベビー用のぬいぐるみは結婚してからですが、子供達はケーセンのぬいぐるみと一緒にいまだに可愛がってくれて。

 どれも今では新品で買ったら数万のぬいぐるみ達ですが、高かったからか、とにかく長持ち!









 


 ウインクしているみたいに撮れました。


 飽きないのは、理由がありますね。おねがい

 出産された方へのプレゼントにも、高額にはなりますが、良いと思います。ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー