一目惚れして買ったもの

 

 読んでくださってありがとうございます。

 最近周囲からたみちゃんと言われることが多いので、たみさんになった私です。

 一目惚れしてついに買った物。


 最近の私のブログを読んでくださっている方はわかると思いますが、やっぱり買ってしまいました。

 エキップ。一目惚れしてから買うまでに、かなり時間がたっていますが。デザインに一目惚れして、カラーで迷って、、、1年以上たっておりました。

 金やプラチナ、天然石がつかないファッションジュエリーを買うのは久しぶりです。基本、石が好きなので。


 ピアスかペンダントかは内緒ということで。☺️

 身バレが怖いです。😅

 もし私の知り合いがこちらを読んでいたら、こそっと気づいていると教えてくださいね。

 それでもなぜ書いてしまうのかというと、、、これだけは言いたくなってしまって。


 エキップ、使いやすいです。チュー

 顔周りに来ても胸元に来ても大丈夫な気がします。


 買う前に、すごくすごく悩みまして。

 元々サーブルが欲しくて、オンラインでは当時出会えなくて、海外のエルメスに夫が行った時、在庫を聞いてもらったけれどなくて、、、在庫は写真を撮ってもらって、それで確認して、、、だったんです。

 ベージュとブルー系の、、、候補じゃなかったので名前は忘れてしまいましたが、、、物しかなかったので、買わなかったんですよね。

 でも、ずーっとエキップが欲しいなぁと思っていたら、新作の色が結構好きで、余計に悩みまくりました。

 フォーブルオランジュフィールドと迷って、、、でもソンジュも良い気がする、、、とさらに悩んで。ソンジュは色々なサイトでの画像が多いので、イメージしやすいんですよね。いや、ソンジュ、私に似合うかも、、、。でも、でも、、、、!

 そうしているうちに、偶然遠方の身内がフォーブルパステルを持っていたので、色の参考にして良いというので、写真をパチリ。




 それでも迷って迷って、、、。

 店舗に行けない私にとって、オンラインで買うってことはとても難しかったのです。

 


 迷っているうちにどんどん欲しいものがわからなくなっていく、、、。



  このエキップ、、、フォーブルパステルのピンクの色も、とても素敵でした。綺麗でしょう?

 

 色違いで2つあっても良いかなぁと思わせる可愛さ、、、、、、。(お気に入りは正反対の色などを複数買うことが多いです。)


 今回の楽天のお買い物マラソンでは、別ブランドの小物が欲しかったのですが、、、それをやめて、エルメスオンラインでエキップ2個いっておく?その昔、買い逃したブラウンダイヤがたくさんあるように、今のうちに買っておかないと後でそのデザインは手に入らない、、、ということもあるしなぁ、、、。

 エキップ、ペンダントは欲しいなぁ。

 きっとエルメスラバーのみなさんだったら即決なのでしょうが、、、我が家はエルメスよりSnowMan推しですので。笑い泣き

 以前も書きましたが、息子が大好きなんです。それで私もはまってしまったという、、、。

 本日の不協和音の舘様、ありえないくらい格好良かった、、、。

 そんな私は今夜、息子と一緒にそれスノ見ながらブラザービートを踊っておりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 ペンダントは、とっても美しくて使いやすい大久保馬蹄もあるし、子供達がSnowManが次に現れるかもしれない観光地に旅行に行きたいとか無理難題を言うので、、、エキップ2個目はないかもしれないですが、でも、エキップ、買って良かったのは間違いないです。

 私はブランドのジュエリーは特に好んで身につけない、宝石好きですが、エキップは今後も買って後悔しなさそうです。

 宝石のついたジュエリーでもそうですが、サークルタイプの大きめペンダントトップって、すごく使いやすいんですよね。

 買うなら小さいサークルより大きめがおすすめです。




 それにしても、もしかして私が知らないだけで、結構エキップを持っている人は周囲にいるのかも。

使いやすいですもんね。引きこもりだから、出会っていないだけで。

 世界は狭いです。


 ちなみにプラダとロエベとマルニは私の周りではお揃い率高めです。

 田舎なんてそんなものかも?

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー