後悔していること

  読んでくださってありがとうございます。

 今日、衝撃の事実を知り、しばらく立ち直れない予感がするたかみです。


 それは、幼い頃から結婚するまでずっとお世話になっていた宝石店が閉店していたことです。


 気が付かなかった!!

 大きなお店だったので、まさかなくなるなんて思ってもみなかったから。


 最初は父親が、途中から私が顧客となり、でも、結婚したら違うお店に浮気をしていて、3回くらいしか購入しませんでした。


 すごくすごくショックで。

 閉店を知っていたなら、最後にご挨拶に行ったのに。

 最後に買ったのはコロナ禍に、クンツァイトのリングでした。

 小さなクンツァイト。

 クンツァイトは日光に弱いので、あまり外で使う気がなく、、、小さな石の物。

 最後くらい、どーんと趣味に走った色石を買ってあげたかった。

 実家に全てのお手紙が行くので、私のところに閉店の連絡は来ず。今日母に言われて、初めて知りました。

 実家を連絡先にしていなきゃ良かった。

 たくさんの思い出があるお店だったので、ご挨拶にいけなかったのが、とにかく残念で申し訳なく、後悔しかありません。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




 手が老けていてすみません。ガーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する