今年の夏の〇〇宣言

 

 

   読んでくださってありがとうございます。

 すっかり夏気分のたかみです。


 さて。

 最近暑くなってきまして、ブレスレットやらかごバッグやらに目が行く今日この頃。

 しかし。

 基本が出不精のたかみは全てオンラインで買おうとします、、、、、、、。

 が。


 先日オンラインでブレスレットを買って、結局金が細かったので使わずにいるので、、、、、、。

 宣言します。

 この夏用の◯◯、子供にあげられる、を免罪符にして母の物を買うのはやめます!


 だって、、、。

 エキップ、ペンダントがまた欲しくなっちゃったんですよ。

 ロエベのレザーブレスレットも。

 なんならかごバッグまで。

 










 

  マラソン中だから、まぁいっか、みたいになりかけました。クロエキッズのかごバッグのピンクが、、、私と娘に似合いそう。

 エルメスのブレスレットがちょうどこんな色なので、似合いそうで良い感じ。

 




 いえ、良くないです。

 夏休みの旅費を貯めたいの。

 贅肉はためたくない。今日の夕飯は丸亀の豚汁うどんでした。初めて食べて幸せ、、、、、、。ラブ


 脱線しました。えー

 子供のためにもなるなんて理由では、絶対に買いません!プンプン夏の子供用品兼母の物は買いません!

 子供のことだけ考えます!!(、、、本当に?!)



 がんばります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 そして、明日はしまむらに行きたいたかみでした。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する