読んでくださってありがとうございます。

 さっきまで閃輝暗点が出まくっていたたかみです。これから片頭痛へと移行しますが、さっさと薬を飲んでしまったので、頭痛は出ないはず。キョロキョロ


 昨日恐怖の体重57kgをたたきだしたので、昨夜はストレスでポテチを食べるのを我慢しました。

 そのおかげか56kg代へ。

 今日も、カロリーをきちんと確認しながらご飯を食べています。

 ちなみに朝はサラダとコーヒーでしたが、昼は主婦っぽく昨日のカレーに出汁を入れて木綿豆腐も混ぜてパスタを煮込んだカレースープパスタ。

 

 

 夕飯は塩筋子をご飯にのせ、キャベツサラダに子供が残した笑い泣き鶏天です。

 他はコーヒーとペプシ、おやつにはソフトサラダ。





 これで1200kcal程度に抑えました。

 これで明日の体重が落ちていたら、やっぱり夜中のポテチが体重増加の原因なんだろうなと思います。

 今日はたかが500gですが減っていて嬉しかったです。おねがい


 そして突然ですが、先日ちょっとエルメスエキップのブレスレットを目にしまして。

 そういえば、去年かな? エキップのペンダントが欲しくて欲しくて、でも1番欲しいのがオンラインでは買えませんでした。そのため、夫が海外に行った時、エルメスで探してもらったのですが、やっぱり欲しかった色がなくて。そうこうしているうちに、欲しい気持ちが消えていました。

 ところが。

 ブレスレットを見たら、ペンダントが欲しかった日々を思い出してしまったのです。

 夏だからでしょうか?


 今ならエキップのフォーブル・パステルが良いな、とか。

 でも結局、店舗が近くにないので、試着できないから買わない気もします。

 ただ、最近は自分の欲しいジュエリーも、娘と息子のモチーフや誕生石ばかりを集めていたので、今回は自分だけの物として、、、痩せたらご褒美にエキップ、、、を目標にするのも良いかもしれないなんて思う私です。おねがい

 ちなみにナガタニさんのエミー、7月にネイビーとローヤルピンクが出るのですが、娘が20代とかだったら可愛いんだろうなぁ〜と妄想中。特にピンク。

 あ〜可愛い〜、、、、。

 

 ちなみにこちらはふるさと納税のエリー。