買うか迷って買えてないシリーズ

 

  ずっとずっと、プラダのショルダーバッグを買おうか迷って買えていません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 読んでくださってありがとうございます。

 口内炎が痛いたかみです。プレ更年期になってから、PMSに口内炎が加わりました。

 嬉しくない、、、。



 さて、私ずっとずっとプラダのショルダーが欲しくて迷って買えていません。

 

 

 

  これです。


 プラダ好きなのになぜ迷っているのか。

 それはですね。

 別ブランドですが、ほぼほぼ同じデザインのショルダーを持っているのです、、、、、、。

 

 しかも、赤って、いつでも似合うわけじゃないって知っている、、、。服を選びます。

 そんな状態で、デザインもサイズもほぼ同じ物、2個もいらないでしょう、、、、。


 だけどね。

 プラダのレザー、好きなんですよ。

 サフィアーノじゃないのが。

 柔らかいレザーと書いてあるので、もしかしてヴィッテロじゃないかなと思うのですが、、、。

 ヴィッテロ大好き。

 持ってますので、質感は知っています。


 だけどだけど!!


 その前にナガタニさんのピッパでしょう???


 とぐるぐる悩んで、買えていません。

 専業主婦なので、持って出かける場も少ないですしね。


 こちら使っている人いらっしゃいますか?


 



 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する