主婦の趣味

 

  読んでくださってありがとうございます。

 金の高値にびびっているたかみです。



 たかみの趣味はジュエリーなので、高くなるのは嫌だなぁ。あんまり高くなると、安いと思ってつけていたジュエリーが、今すごく高値でびびることになるのでやめて欲しいです、、、。特に金の使用が多いものは。セレブでもなんでもない田舎のおばさんなので、セレブだと思われたら困ります。



 勝手な勘ですが、金は、また下がりそうな気もするしキョロキョロ今は新品のゴールドジュエリーを買う気が一切起きません。オーダーもする気が起きなくて。なんでだろう???



 ステンレスジュエリーならばんばん買って良いかな。あと、比較的新しく出てきた美しい石は購入すべきかなとは思いますが、たかみは最近そういう石を買えなくて。眠っているルースを、ジュエリーにしてあげないといけないと思っているのです。

 でも予算もデザイン案もないのです。笑い泣きこういう時は、石も、ジュエリーに作って欲しくないと思うことにします。キョロキョロ


 だけどうっかりその予算をブラウンダイヤジュエリーにしてしまうダメな女です。泣くうさぎ

 


 さて、先日届いたステンレスリング。



  ピンクトパーズカラーなのですが、上から見ると肌の色が良い感じに混じってすごく素敵です。

 実物の方がすごく良い!!

 ちなみに同じ指に同じリングを重ね付けしてみたら、私の手には似合いませんでした。笑い泣き

 昔と違って、今の人工石等のジュエリーは出来が良いです。素人目には簡単にわからないと思うのですが、、、プロの方はどう思っているのでしょうか???



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する