読んでくださってありがとうございます。

なんとなく眠いたかみです。


今日の体調は、とにかく眠くて重だるい感じ。



ずっと左脇から胸にかけて痛みがあって。

親戚に乳がん経験者が数人いるし、自分も大腸がんだったので、がんかな〜と思っていたら、

どうも神経痛らしいです。



とりあえず湿布と薬で様子を見ることに。



最近ツボ押しにはまっていて、

子供達にもしてあげます。

娘曰く寝つきが良くなったそう。


私も少し睡眠時間が伸びた気がします。

っていうか、ツボ押しでたくさん眠っても

眠り足りない。


春眠不暁

なのでしょうか。


パックスベビーのボディクリームを足に塗ってから子供にはローズクォーツのツボ押し棒、

母はそれ以外を駆使しております。ウインク

ローズクォーツの棒は細めで

ツルツルなので、子供達は気持ち良いみたい。







 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部