読んでくださってありがとうございます。

 インフルエンザの学級閉鎖で引きこもり中のたかみです。

 昨夜はウバーで唐揚げ買いました。

 2年生になったら、スーパーに行く時間くらいならお留守番してもらえるかな。泣くうさぎ

 みなさんお留守番って何年生からでしたか?


 さて、家にいて暇な末っ子に、お弁当を作ろうと思います。

 大好きなブログがありまして、そのブロガー様のお弁当とかお料理がほんと大好きで。ラブ

 いつも美味しそうだなぁって見ているのですが、それを参考に頑張ろうかと。ウインク


 お弁当箱はこれ。

 カナヘイサンリオ。

 



 先日セブンイレブンにガリガリくんを買いに行ったら、くじをやっていて、息子がやりたいと言いまして。

 母は体重計、息子はクッションを狙っていたのですが、保冷ボックスイエローに。

 可愛いから良しとしますウインク

 学校から出された課題をさっさと終えてしまい、暇な息子は、ひたすらSwitchでお勉強中。