読んでくださってありがとうございます。

 なんでもないようなことが幸せだったと実感しているたかみです。


 今日は久しぶりに子供が登校しました。

 今日まで長かった!!感動です。

 そして気づいたら花粉症の季節じゃないですか!!なんてこった〜!!笑い泣き


 そして先日買ったダウンコートが春の天候になり着れなくなったまま、スプリングコートがメインになりそうな予感がしています。たかみの住んでいるところは春一番が吹きましたしね。笑い泣き



 もう来年着ます、、、。

 カールドノヒューのファーアイテム、今年は全く使わなかった、、、。

 





 今日はバッグを春物に変えました。

 最近まではこちら。

 相変わらずのマークジェイコブス。

 


 ずっと使っていたのですが、引きこもっているうちに春じゃないですか、、、。笑い泣き

 ナガタニさんのボストン出してきました。おねがい




 もう販売してはいないのですが、エスポワールの手触りは気持ちいいです。ラブそしてベージュが春っぽいです。飛び出すハート


 ピッパを狙っているのですが、今販売しているブラックとオークじゃなくて、本当はベージュで欲しいんですよね。

 ただ、黒はどんな物にも合わせやすいし、、、ずっと悩んでいます。

 どなたかピッパを購入していないかなぁ。


 久しぶりにフルッティ熱が、、、。

 春にアートレザー。可愛いラブラブラブ