わたしの歴代の香水

 

  読んでくださってありがとうございます。

 そろそろ花粉症も来ているたかみです。


 私の歴代の香水。


 たかみはありがちですが、プチサンボンから香水の世界に惹かれて、それからJOY。




 ガーデニアも。ちなみにカバー画像はガーデニアの写真です。





 資生堂のばら園も好きでした。

 



 だけどやっぱりたかみはこれ。


 CHANELのエゴイスト。



  昔は石鹸までEGOISTを愛用していました。

 出産したら香水から離れてしまったのですが、最近CHANEL、チャンスのハンドクリームを使うようになったら、むくむくとEGOISTに戻りたい熱が高まってしまって。普通のハンドクリームは使っていたのですが、全くそんな気は起きなかったのに。キョロキョロ

 香りがはっきりしているから?でしょうか?

 チャンスも嫌いではないのです。でもね。


 やっぱり私はこれなんです。

 EGOIST。

 私らしい香りだとも思っていて。

 メンズでも。キョロキョロ



 EGOISTのプラチナムは発売当初のポストカードとかいただいたりしていて、、、どこかにあるはずなんですが、、、結局プラチナムのデビュー時のCMはかっこいい〜ラブと思って見ていましたが、香りには、はまれず。

 

 歴代の香水の中でもプラチナムではない、昔からあるEGOISTが、私にとって1番だなぁと思います。なぜでしょう。私にとっては、最高に甘く優しく感じる香りなのです。いつも誰かに守られているような。

 香りの好みは、個人個人違いますよね。同じ香りを嗅いでも、娘と私では感想が違うので驚いたことがありますので、きっと娘は違う感想を言うのでしょうが。

 私にとってはEGOISTはまたたび級なのかもしれません。ウインク全体的に見ると、甘い香りが好きみたいです。

 パームツリー、パシャのグレープフルーツは唯一柑橘系で好きだったかな。もう買えないのは残念。




 子供も大きくなってきたので、そのうちEGOISTを買いに行きたいです。オンラインでも良いですけどね。笑い泣き


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する