読んでくださってありがとうございます。

 もう泣くしかないたかみです。


 子供がインフルエンザになりました〜えーんえーんえーん

 Aだそう。

 喉が痛いとうるうるしています。


 週末の病院がお休みの時じゃなくて良かったですが、、、あっちで高熱(インフルじゃない)こっちで高熱(インフル)、、、、、子供2人とも高熱で、母を泣きながら呼んでいます。

 ええと、、、なんの試練?ガーンガーンガーン

 そして病院も激こみ。

 3連休前ですからね。ショボーンあっちのカーテンの中でもこっちのカーテンでも陽性反応と言う先生の声が聞こえます、、、。

 すごい、、、、、。


 この前コロナで母は体力ないんです。病院もサロンも買い物も習い事も全てお休みキャンセルして、、、やっと復活?! と思ったら、まさかのインフル!!さらにもう1人は熱が謎のまま!!


 子供は出席停止になるので、水曜まで家なのですが、、、、、、、。

 長い、、、。

 来週はワンオペだというのにガーンガーンガーン


 誰か私に頑張っているご褒美ください。そういえばナガタニさんのリナにブラックとホワイトが、、、、、。!!

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 私じゃなくても近くに頑張っている人がいたらぽんぽんしてあげてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ヤケクソで待ち時間に安くなっているコート買っちゃいました。

 コムサのダウン、洗濯機で洗える飛び出すハート





 母はユーグレナ飲んで長沢オリゴもとって頑張ります。


 





 抹茶のセットだと効果高そう。