今日1日を振り返ろう

  読んでくださってありがとうございます。

 最近またダイエットを始めたたかみです。

 噂のマジックドリンク。ライムとシナモンとはちみつのドリンクを朝晩飲むだけ、なんですけど。


 マジックドリンクを飲んで4日。

 美味しくて、なぜか太った、、、、、、。


 はちみつ入れているからかな💦

 今日1日を振り返ると、いつもの食生活。あ、今日は恵方巻きだったけど。昨日を振り返っても、いつもの食生活。

 あれ、、、、?

 ドリンクが増えただけなのかも?

 ってことは、カロリーは+でとっている?

 ダイエットじゃなくて、美味しいジュース飲んでただけなのかも笑い泣き


 明日からマジックドリンクじゃなくてウーロン茶にシフトチェンジ予定です。マジックドリンクは再考してそのうちまたチャレンジしてみます。ウインク


 マジックドリンクの写真が茶色シナモンパウダーを使ったらあまりに美味しくなさそうなので、掲載やめました。でも、味は文句なしで、私にとってはすごく美味しいドリンクでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する