主婦の趣味

 

  読んでくださってありがとうございます。

 買おうと思ったリングが売り切れて泣いているたかみです。とほほです。マラソン中に買おうと思っていたのに!!



  この3つのダイヤは、私のルースコレクションの一部なのですが、潔くジュエリー購入からは手を引き、これらルースをリングにしろという天の意思なのでしょうか。(多分違う。)

 ファンシーピンクってアラフィフになった私に似合わないのです。

 ちなみに綺麗なモルガナイトのルースも、肌に似合わない、、、、、。

 そっちはそのうち娘行きですが。かろうじてサンタマリアアフリカーナに近い色のアクアマリンはまだ似合いますが、エメラルドキャッツアイはダメです、、、、、。

 若いうちにたくさんジュエリーに加工しておけばよかった。えーん


 ちなみにさっきまでサンタマリアアフロ、、、になっていたので記事を修正しました。が。

 爆笑🤣

 


 

  カルティエのダイヤ系です。

 同じじゃないですけど、似ています。ショックなので、探してみました。中古ジュエリー探しは大好き❤な私。


 でもどうせなら月みたいなジュエリーも良いなぁなんて思ってしまうたかみでした。


 ルースの加工はどうした、、、、

 とは突っ込まないでください。笑い泣き



 月みたいなジュエリー❤️


 眺めてるとジュエリーって欲しくなるんですよね。星や月や花みたい。ちなみにポメラートの石が火星っぽい。と思ってしまった。笑い泣き





 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する